会社に行きたくない理由の毛一つが髪・・

もう、とにかく会社に行きたくないって人は山ほどいると思うんだけど、
その多くはなぜかというと、ズバリ人間関係・

毎日同じ人間とつきあっていると、人間関係というのは

かならずこじれるようになっているんだよね。

これって、学生時代からそう。だから、こじれた矢先にはもう、学校に行きたくないって話になるんだよね。ボクも高校3年のときに、人間関係がこじれてね。

一度こじれた人間関係ってそう簡単に元にもどるものじゃないんだよね。
会社でこれじたのがなぜかっていうと、ボクがが最近髪が薄くなってきていてね。

それを仲がいい先輩がからかってきた。
最初はボクも聞き流していたのですが、毎日からかわれるのでだんだん腹がたってきてね。
あるとき、キレてしまったわけです。

「ちょっといいかげんにしとけよ!」

って後輩なんだけど、そごい口調でどなってしまってね。

以来、先輩とは口を利かない仲になってしまったというわけです。

まあ、よくあるパターンのこじれ方なのですが、相手にしてみれば気軽に言えることでも

こっちは本気で気にしていたりするからね。そういうことは軽々しく口にするものではないんだよね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>